人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼくたちに出来る事

bdnkwecan.exblog.jp
ブログトップ

海の家・・海まで届くソーメン流し大会!

7月31日は・・・なんと

海まで届く!ソーメン流し大会!!!

海の家・・海まで届くソーメン流し大会!_f0224320_10453269.jpg


果て~しな~い~でしょ(^^)

で、ここでソーメンをこっそり流すんです。

海の家・・海まで届くソーメン流し大会!_f0224320_1047218.jpg


隠れてますが、彼はソーメン流しを
子供のころからやっているいわば・・・その道の師匠です(T-T)



流すのはソーメンだけではありません。

いろんなものを流そうとしております。

海の家・・海まで届くソーメン流し大会!_f0224320_10492152.jpg


見えますでしょうか・・・

サザエや

とうもろこし

海の家・・海まで届くソーメン流し大会!_f0224320_10513135.jpg


そして
トマト

ぶどう!!

転げるものは何でも流してOK(^^)

よく見ると

海の家・・海まで届くソーメン流し大会!_f0224320_1053084.jpg


TVカメラもきてまして

取材いただきました。
ありがとうございます。

気持ちのよい一日。

岡垣の環境を楽しんでいただけましたでしょうか!

いろいろ転げる私の人生も

この際!

夏の海に一緒に流してしまおうかな(^m^)てへっ
by bdnk_wecan | 2011-07-31 10:42 | 環境教育