人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼくたちに出来る事

bdnkwecan.exblog.jp
ブログトップ

体験教室、秋 はじめての・・・part1

みなさん、こんにちは。
だんだん寒くなってきましたね!

10月、11月とたくさんの方々にご来園していただきました!
感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!

遅くなりましたが、ちょっとずつですが、この秋におこなわれた教室を紹介していきたいと思います。
10月18日、二組の子ども会様がソーセージづくりに来られました!
実はこの日、今年、入社したちあきちゃんの先生デビューになった日でした!
みなさん、あたたかく見守っていただき、ありがとうございました!


体験教室、秋 はじめての・・・part1_f0224320_13495496.jpg
体験教室、秋 はじめての・・・part1_f0224320_13464781.jpg


      写真上 浅川学園台2丁目子ども会様
      写真下 みなみ子ども育成会様
  
今では、もう一人でも先生してますよ!
これからもよろしくお願いします!
by bdnk_wecan | 2014-12-03 13:49 | 食育体験教室