ぼくたちに出来る事

bdnkwecan.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

1月18日 小畑家 福田家ファミリー ソーセージ作り

「あまりのおいしさに感動しましたー!」と最高のお褒めのお言葉をいただきました。
これもお子さんたちが愛情をこめて作ってくれたからだと思います。

兄弟のようにとっても仲がよくて、いいコンビでしたよ!

f0224320_1264062.jpg

[PR]
by bdnk_wecan | 2014-01-18 11:58 | 食育体験教室

1月18日 吉田様 ソーセージ作り

吉田様ファミリーです!
けいごくん、ねじるのがとっても楽しかったという感想でした。

お母さんと協力して上手に作れましたね!
印象的だったのは、けいごくんがお母さんにアドバイスをしていたとこかな!
しっかり説明を聴いてくれていました!
f0224320_11501110.jpg


「ゆであがったソーセージは白いんだー!」
[PR]
by bdnk_wecan | 2014-01-18 11:42 | 食育体験教室

1月12日  猪飼様 ソーセージ作り

こんにちは。
ほっこり農園、体験教室を担当しています、なっちゃんです。
今年もどうぞ、よろしくお願いします!

さて、早速ですが、教室の様子をお知らせしていきたいと思います。

猪飼様ファミリーによるソーセージ作り体験です!
作ったソーセージは、みるみるうちに、あっという間に食べきってしまいました!!
「とってもおいしかったです」とお言葉をいただき、本当にありがとうございます!
f0224320_11403937.jpg

[PR]
by bdnk_wecan | 2014-01-12 11:30 | 食育体験教室